the most unuseful
website in the world









漢(おとこ)もすなる日記というものを・・・書く。毎日はムリ。
■ top  >> ■ diary(冒険の書)

Blog (ブログ) ・・・ リアルタイム旅日記。
可能な限り頻繁に更新するが、諸事情でよくサボる予定。
File (事件簿) ・・・ ネタ系 短編集。
じっちゃんの名にかけて、やたら事件に巻き込まれる。

昔は大学ノートに1日1ページ,、欠かさず日記を書いていたのだが、
治安の悪いところばかり行くので、常に盗難の危険がつきまとう。

旅行が長くなればなるほど、大事なものは「思い出」だ。
「荷物はいいけど写真と日記は返してくれっ」
という人も多いだろう。

「冒険の書は 消えてしまいました」 んがんがんがんがんがんがんがんが どぅ〜んどぅん♪
とかならないために、
漢(おとこ)は最近やっと、データで保存することを始めた。

遡れば10年以上前の話もあるので、思い出しながら随時公開予定。

1999-2009 (C) GamecenterKomine all rights reserved.
inserted by FC2 system