the most unuseful
website in the world






世界の半分をお前にやろう、という誘いには気をつけたい。
■ top >> ■ about(説明) >> ■ world(世界)

・ 漢(おとこ)の旅立つ世界は、果てしなく広がる。
その冒険のあらすじを、ここでは簡単に紹介しよう。

飲酒後に下半身を露出しながら書いているので、マジメに読むと人生を損するゾ。

※ 一番下(最新)の BONUS STAGE から書いてマス。
  昔の情報は随時書き足していく予定。


「はじめてのチュウべい」 ・・・ 脱!!海外チェリー 北中米 編



■ world1 の ルートを詳しく見る >>
(訪問国)
001 アメリカ 002 メキシコ
003 グアテマラ 004 エルサルバドル
005 ホンジュラス 006 ニカラグア
007 ベリーズ 008 バハマ


199X年 地球は核の炎に包まれなかった。

「例の予言」とMMRに人生の0.001%(約2日)を捧げた少年も、もはや大学3年。
同期の学生が懸命に就職活動に奔走する中、
「どうせ地球滅びるしぃー」
と、発売間もないニンテンドー64に熱中する男。このダメ人間!!

120個目のスターを手に入れたその時、あらゆるやる気が絶滅したかに見えた。
だが、「なんとなく海外行ってみたくね?」
という気持ちだけは、死滅していなかった・・・。



・・・就活したくないチンピラ学生が、フラフラする口実に「自分探し」の旅を始めるっ!!
「猿岩石のマネ」とか言われるとムキになって反論する、若気の至り的デビュー戦。
 ■ world1 の エピソードを見る >>



「ストリート婆ちゃんは鉄拳ファイター」 ・・・ 激闘の南米 編



■ world2 の ルートを詳しく見る >>
(訪問国)
009 エクアドル 010 ペルー
011 ボリビア 012 パラグアイ
013 ブラジル フランス領ギアナ
014 スリナム 015 ガイアナ
016 ベネズエラ 017 コロンビア
018 パナマ 019 チリ
020 アルゼンチン 021 ウルグアイ


実物が迫る!!
「ゼビウス」の地上絵が!!
「グラディウス」のモアイが!!
他に理由などいらない。行くのは「その先に南米があるから」だっ!!



・・・踊り、喰らい、歩く。アミーゴ、ボニータ、カラムーチョ!!
盗まれ、捕らえられ、罵られ、それでも漢(おとこ)は南米に恋する。
「カネの北米、オンナの南米」は本当なのか!? を検証する、第2弾・南米編。
 ■ world2 の エピソードを見る >>


■ bonus stage の ルートを詳しく見る >>
(訪問国)
022 パラオ 023 シンガポール


ダーマ神殿で悟りをひらいたコミネは、遊び人を廃業した。
新たなフィールドは、日本社会。
そこは、会社に見せかけた牢獄ッ・・・!!

地下チンチロで大勝し、粛々とペリカを貯め、短期の出所を試みるも、
彼女と行ったりとか、リゾートだ買い物だ、らしくなさ満開。


・・・芸能人気取りの気持ち悪い主婦のブログに劣るとも勝らない、
他人が聞いても一切面白くない、徹頭徹尾普通と断言できる旅行!!

やればできるじゃないか!!
■ bonus stage の エピソードを見る >>



「おっぱいと英語遊び」 ・・・ 自称留学生、欧州で学ぶ 編



world3 の ルートを詳しく見る >>
(訪問国)
024 スリランカ 025 バーレーン
026 カタール 027 オマーン
028 アラブ首長国連邦 029 マルタ
030 ブルネイ 031 マレーシア


しがない平凡なサラリーマンだったオレは、刺激の無い毎日に退屈していた。
そんなある日、本屋でガイドブックを手に取ると・・・思い出した。
そりゃもう、何の前触れも無く、唐突に思い出したんだ。

オレの名は海賊コミネ。
左腕にサイコガン(ただのギプス)を持つおたずね者さ。

宇宙のゴロツキどもに命(おもにサイフ)を狙われる毎日に嫌気がさして、
記憶を消し、顔を変え、憧れの「安定した生活」に身を隠していたんだ。

夢に見たあの景色は暗黒大陸、アフリカ。
そこに行けば、オレは何かを取り戻すはずさ。
相棒のアーマロイド・レディは2年前コンビニに行くと言ったきり帰ってこないけど、
まあいいや。行くぜ!!



・・・再び旅の世界へ戻ったコミネはまっすぐアフリカへは向かわず、
「英語のカンを取り戻すため」と称して、なぜかスリランカへ。

たしかに英語は通じやすいがみんな現地語しゃべってる国ばかりを、
ポンポン飛行機で飛び回る。新しい試み。

こんなんで本当にカンは戻るのか!?
自称留学生コミネ、世界を釣る!!
world3 の エピソードを見る >>


「ロッキー・初・ファイナル」 ・・・ 自転車カナダ横断 編



world4 の 詳しいルートを見る >>
(訪問国)
032 カナダ


神様との修行(英語の勉強)を終えたオラは、いよいよアフリカへ!!

・・・と思いきや、
「やっぱフランス語もわからないと不安ですタイ」と、
突如進路をカナダに向け、ケベック州モントリオールで第二の特訓を開始。

数ヵ月後、
界王拳(フランス語)を極めたオラに与えられた最後の試練は、
「蛇の道」を自転車で戻ってくるという、限界を超えた荒行だった・・・。



・・・「北米のパリ」と呼ばれるオサレ都市にハンサム留学したつもりが、
なぜか自転車で大陸横断に挑む。ライフスタイル急転直下の180日間!!

お得な野宿情報も満載!!
絶対見てくれよな!!
world4 の エピソードを見る >>



「ドンキーコング Jr Jr Jr Jr 」
 ・・・  進化論VS西アフリカ 編



world5 の ルートを詳しく見る >>
(訪問国)
033 モロッコ 034 モーリタニア
035 セネガル 036 カーボベルデ
037 ガンビア 038 ギニアビサウ
039 ギニア 040 シエラレオネ
041 リベリア 042 コートジボアール
043 マリ 044 ブルキナファソ
045 ガーナ 046 トーゴ
047 ベナン 048 ナイジェリア


1年半にも及ぶものすごい遠回りをして、ようやく辿り着いた「真の目的地」アフリカ。

感慨に浸るのも束の間、そこは魑魅魍魎(ちみもうりょう)が跋扈(ばっこ)する、
デンジャラスかつアンビリーバボーなプレイスがプライスレスだった・・・。

歴史上、差別を受け続けた者たちによる、反省なき更なる差別!!

度重なる内戦により政府が機能せず、適用されぬ法!!

警察によるカツアゲ!!
軍隊によるカツアゲ!!
この世に「ルール」など無いっ!!

生き残ったものが勝者。力のみが支配する混沌の現実(リアル)。

野生の人類が放し飼いにされた暗黒の異次元世界で・・・
君は、生き延びることができるか!!
world5 の エピソードを見る >>


■ bonus stage の ルートを詳しく見る >>
(訪問国)
049 モルディブ - マカオ
050 北朝鮮


暗黒大陸アフリカから帰還したコミネは、再び虜囚の身となる(すぐ捕まる)。
次の投獄先は特等少年院。その名も「結婚」・・・。
へへ、燃えてきたぜ、おっつぁん!!

古来より「人生の墓場」と称される、地獄の果ての行き止まり。
さすがに今度こそ完全に牙を抜かれた、か・・・!?

しかし、「アンチェイン(繋がれない男)」 ビスケット・コミネは、
なおも自由行動を試みる・・・!!
■ bonus stage の エピソードを見る >>

■ 漢(おとこ)の装備を確認する >>
<< このページのTOPへ

1999-2009 (C) GamecenterKomine all rights reserved.
inserted by FC2 system